スマートフォン版はこちら

千葉医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

千葉医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
登米市の病院、「千葉医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 987-0511
住所 宮城県登米市迫町佐沼字天神前80-1
電話番号 0220-22-3725
診療科目 消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

千葉医院 の近隣にある病院のご紹介です。

八木小児科医院 宮城県登米市迫町佐沼字西佐沼125
佐藤内科医院 宮城県登米市迫町佐沼字光ケ丘54
おおともクリニック 宮城県登米市津山町柳津字幣崎422
三浦消化器内科 宮城県登米市中田町石森字蓬田195
石越病院 宮城県登米市石越町南郷字小谷地前245
佐藤内科医院 宮城県登米市迫町佐沼字光ケ丘54
大坂医院 宮城県登米市中田町石森字駒牽240-1
小澤医院 宮城県登米市米山町中津山字明神前16-1
佐藤医院 宮城県登米市南方町畑岡下7-5
登米市立豊里病院 宮城県登米市豊里町土手下74-1


おすすめ病院の口コミ

  • marimochanさん
    平成眼科病院 口コミ
    平成眼科病院にお世話になりました・凄く綺麗で広くて設備が良くて今風な感じがします・ここはマイクロバスで送迎してくれるのです・そこが良いですね・中はレストランのようなホテルんもような美しさがあります・綺麗で明るいです・どこも広くて素敵なデザインです・駐車場が広くておきやすく見やすいデザインです・中のm診療室では大きな部屋にベッドが何台も並んでいます・とても清潔で綺麗で落ち着きます・先生比較的若い先生で相談しやすく良かったです
  • かえるちゃんさん
    藤野整形外科 口コミ
    大きな建物で駐車場も広い藤野整形外科は、入り口に案内の方が常にいるので簡単に手続きが出来て便利です。
    先生もかなりサバサバとした感じの先生でテキパキ検査の結果や怪我について分かりやすく説明してくれます。
    リハビリの部屋も広くて整体師さんもいっぱいいて皆さん優しくてかなり面白い
    ので、マッサージを受けている間も電気をかけてる間も退屈しなくて通うのが楽しみになるくらいです。
    藤野整形外科の送迎のバスもでているので助かりますね。
  • ミィさん
    高橋消化器内科 口コミ
     高橋消火器内科には、もう10年以上通院していますが一度も不快な思いをしたことがありません(^^)

     診察室に入ると、まず看護師さんが血圧や脈拍の測定をしながら問診をしてくれるので、医師に診察してもらう時点で症状が伝わっているのでとても安心です。
     医師もとても話しやすく、看護師さんに話し忘れたことをその場で話しても嫌がらずに親身になって聞いてくれます。

     診断も的確で、すぐに症状にあった薬を選んでくれますし、漢方薬も扱っているので身体に優しい処方をしてくれている感があります(^^)

     駐車場もありますが、石巻駅から歩ける距離にあるので、車がない方も安心して通院することができます(^^)
  • クローバーさん
    よしろう内科 口コミ
    花粉症が酷く薬でも症状を抑えることができなくなりました。
    どうしようかと悩んでいた時に、知人からよしろう内科を勧められました。
    薬の他に、漢方や注射で花粉症の症状がとても楽になると聞きました。
    早速、よしろう内科へ行ってみました。
    先生は明るい感じのいい方でしたし、診察後にすぐ注射を打ってもらい
    その日の夕方から嘘のように鼻水がピタッリと止まりました。
    注射と聞いて不安もありましたが、先生から女性用の注射は
    体に考慮したものだと説明をしてもらいました。
    こんなに楽になるなら、もっと早くよしろう内科さんにお世話に
    なりたかったです。
  • だま子さん
    労働者健康福祉機構 東北労災病院 口コミ
    仙台市青葉区台原にある東北労災病院です。
    大きめの病院なので、食堂もあり、売店は小さいながらも、お弁当、パン類が豊富でおいしいです。コンビニで買うよりもずっとおいしいのが買えます。
    乳腺外科で何度か入院してお世話になっていますが、雰囲気がよく、入院中も過ごしやすかったです。ベッドが埋まっていて混んでいますが、退院をせかされるようなことはなく、自分のペースでゆっくり治療できました。
    先生も看護婦さんも親切で、退院後も、安心して通院しています。
    乳腺外科は、予約制で、先生も優しく丁寧です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

千葉医院の口コミ詳細ページ上部へ